※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

男子高校生に猥褻画像を送らせ、延岡市の教諭逮捕・小田代康徳容疑者を逮捕-写真(画像)は

インターネット上で知り合った16歳の男子高校生にわいせつな画像を送信させた
として、大分県警少年課と竹田署は10月29日、延岡市内の中学校教諭、小田代康徳
容疑者(28)=宮崎県延岡市浜町=を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)
容疑で逮捕しました。

逮捕容疑は、今年7月21日午後7時半ごろ、大分県内の男子高校生(16)に、
わいせつな画像1枚を携帯電話で撮影させてメールで送らせ、画像を保存したと
しています。

小田代康徳容疑者は、警察の取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を
認めているということで、警察では詳しい犯行の動機を調べています。

小田代康徳で検索すると、宮崎公立大学の教育実習に関するPDFや、
宮崎公立大学の凌雲祭2006というのが出てきますね。

宮崎公立大学の教育実習に関するPDFでは、東海中学校の小田代康徳さんと
紹介されているので、恐らく本人でしょうね。

小田代(おだしろ)というのはよくある苗字ではないですから。

ちなみに、延岡市立東海中学校は、宮崎県延岡市無鹿町一丁目にある公立中学校
となっています。

宮崎公立大学の凌雲祭2006のホームページにはフォトライブラリーもあり、
集合写真も出ていますが、本人を特定するのは難しいかもしれません。

小田代康徳を特定する顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「小田代康徳」を見る

しかし、今回は女子高生ではなく、男子高校生に猥褻画像を送らせたんですねぇ…

ゲイ(ホモ)ってことなんでしょうかね?

同性愛者を否定するつもりはありませんが、こういうのがニュースになると、
すごく恥ずかしいですね。