※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女子大学生の尻を触り、痴漢取締官の神奈川県警鉄道警察隊巡査長・長崎裕憲(ながさきひろのり)容疑者を逮捕-写真(画像)は

駅の駐輪場で女子大学生の尻を触ったとして、神奈川県警平塚署は10月29日、
神奈川県警鉄道警察隊巡査長、長崎裕憲(ながさきひろのり)容疑者(30)
=神奈川県平塚市黒部丘=を神奈川県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで
逮捕しました。

逮捕容疑は、10月28日の午後10時40分ごろ、神奈川県平塚市紅谷町の
JR平塚駅西口駐輪場で、自転車を出庫しようとしていた平塚市に住む女子大生
(19)の尻をズボンの上から触ったとしています。

長崎裕憲容疑者は女性が悲鳴を上げたため現場から逃走しましたが、通行人の
アルバイト男性(30)が約50メートル先の路上で取り押さえ、駆けつけた
警察官に引き渡されました。

長崎裕憲容疑者は2010年から鉄道警察隊に所属しており、痴漢の取り締まり
などの業務をしていたということで、この日は勤務終了後から約3時間半、同僚の
警察官と横浜市内で酒を飲んで帰宅途中だったということです。

長崎裕憲容疑者は、警察の取り調べに対し、「触ったことに間違いありません。
女性に悪いことをした」と容疑を認めているということです。

監察官室の小清水芳則室長は、「非常に遺憾で厳しく受け止めている。警察官
としてあるまじき行為で、深くおわび申し上げます」とコメントしています。

長崎裕憲容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「長崎裕憲」を見る

しかし、痴漢捜査官が痴漢をするだなんて、世も末ですね。

毎日、業務で痴漢と対峙して女性の尻ばかり見ているので、酒を飲んだら
自分も痴漢をしてみたいという衝動に駆られたんでしょうかね?