※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

コンビニで下半身露出し、岐阜市立青山中学校教諭の伊佐地純二容疑者を逮捕-写真(画像)は

コンビニ店内で下半身を露出したとして、岐阜県警山県署は9月8日、
公然わいせつ容疑で、岐阜市立青山中学校教諭の伊佐地純二容疑者(35)
岐阜県関市山田=を逮捕しました。

逮捕容疑は8月24日の午前11時45分ごろ、岐阜県山県市のコンビニで、
16歳の女性アルバイト店員2人の前でズボンを下ろし、下半身を露出した
疑いが持たれています。

伊佐地純二容疑者はコンビニ駐車場に止めていた乗用車で逃走しましたが、
アルバイト店員がナンバーの一部を覚えており、逮捕に至りました。 

伊佐地純二容疑者は警察の取調べに対し、「全く身に覚えがない」と容疑を
否認しているということです。

岐阜市教育委員会の早川三根夫教育長は9月8日に会見し、「もし事実ならば
言語道断だ。大変申し訳ない。厳しく対処したい」とコメントしています。

伊佐地純二容疑者は、青山中学校の2年生の学年主任で、数学を担当しており、
女子バレー部の顧問だということです。

伊佐地純二容疑者の顔写真は、Google画像検索で調べると出てきます。

Google画像検索で「伊佐地純二」を見る

青山中学校の卒業生の日記で、内村航平に似てね?って感じで、
卒業アルバムに写った伊佐地純二先生の顔写真がアップされています。

この日記は、2012年8月2日のものなので、今回の事件が発覚してから
アップされた写真ではないですが、教師とかだと勝手に写真がアップされている
可能性もあるってことですね。