※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

公衆浴場で男性客の裸を盗撮し、鳥取市立桜ヶ丘中学校の教諭・坂口寛一(さかぐちひろかず)容疑者を逮捕-写真(画像)は

鳥取市内の公衆浴場で、男性客の裸を携帯電話のカメラで盗撮したとして、
鳥取県警鳥取署は7月24日、鳥取県迷惑防止条例違反容疑で、中学校の
男性教諭を逮捕しました。

鳥取県迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたのは、鳥取市立桜ヶ丘中学校の
教諭・坂口寛一(さかぐちひろかず)容疑者(44)=鳥取市湖山町=で、
坂口容疑者は、7月23日午後8時過ぎ、鳥取市内の公衆浴場の脱衣場で、
20代の男性客らの裸を盗撮した疑いが持たれています。

警察によると、坂口寛一容疑者は、スマートフォンの連続撮影機能を使い、
複数枚の写真を撮っていて、数人の男性がほぼ全裸で写っていたということで、
坂口寛一容疑者は、警察の調べに対し、「撮影したことは間違いありません」と
容疑を認めているということです。

勤務する鳥取市立桜ヶ丘中学校によると、坂口寛一容疑者は中学2年の担任で、
夏休み中の7月23日も部活動を指導し、特に変わった様子はなかったと
いうことで、警察では、犯行の詳しい動機などについて調べています。

中学校の先生で、クラブ活動の顧問もしていたということで、運動部だったら
教え子も盗撮しているんじゃないかと思いましたが、2ちゃんねるの情報に
よると、女子ソフトテニス部の顧問ということになっています。

坂口寛一容疑者がゲイ(ホモ)だとしたら、適材適所といったところでしょうかね。

盗撮が趣味ではなく、売買目的という可能性もありますが、撮影方法が
スマートフォンといった安易なものなので、恐らく、趣味なんでしょうね。

坂口寛一容疑者の顔写真は今のところ出てきてませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「坂口寛一」を見る