※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

公園で露出し、宮崎市の教師夫婦・菊池祐介と菊池夏美容疑者を逮捕-写真(画像)は

夫婦で公園に行き、遊んでいた子供たちに妻の裸を見せたとして、宮崎県警捜査1課と
生活安全企画課、そして、高鍋署は9月27日、公然わいせつの疑いで、宮崎市恒久に
住む、私立高校教員の菊池祐介容疑者(35)と、妻で本郷中学校講師の菊池夏美容疑者
(26)を逮捕しました。

菊池容疑者は犯行の様子をビデオで撮影していたということで、警察の取調べに対し、
夫婦2人は、同種の犯行を「複数回やっている」と供述しているということです。

妻は露出狂で、夫はAV好きってことなんでしょうかね?

しかし、変態な教師夫婦ですね。

妻の露出ビデオを撮って一体どうするつもりだったんでしょうね?

まさか、FC2動画とかで販売していないでしょうねぇ…

ほんと、世の中、変わった人たちがいるものですね。

菊池祐介容疑者と菊池夏美容疑者の顔写真は今のところ出ていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使って
みてください。

Google画像検索で「菊池祐介」を見る

Google画像検索で「菊池夏美」を見る

妻の菊池夏美容疑者は、9月30日付で、本郷中講師を懲戒免職処分になっています。