※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

神戸で刃物突きつけ女性から下着奪い、吐田幹(はきたみき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

刃物を突きつけて女性に乱暴しようとした上、下着などを盗んだとして、
兵庫県警捜査1課と神戸北署は9月23日、強盗・強姦未遂容疑などで、
神戸市北区鈴蘭台東町に住む、会社員、吐田幹(はきたみき)容疑者
(28)を逮捕しました。

逮捕容疑は今年4月27日の未明、神戸市北区内の民家に侵入し、当時
20歳の女性に「静かにしろ」などといってカッターナイフのような
刃物を突きつけ、体を触って服を脱がせた上、女性の下着などを
盗んだとしています。

吐田幹容疑者は警察の取り調べに対し、「同様の犯行を他にも数件やった」
と供述し、容疑を認めているということです。

神戸北署によると、現場周辺では今年に入り、路上での強制わいせつ事件
などが数件あり、関連を調べています。

吐田幹って、これまた珍しい名前ですね。

検索すると、Google+で1名出てきますが、本人でしょうか?

Google画像検索を使ってもまったく出てこないですね。

そのうち、顔写真も出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、
Google画像検索を使ってみてください。

ってか、最近、神戸での犯罪事件が多いですね。