※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

給油代払わず逃走容疑で、兵庫県警垂水署の巡査・玉田健一容疑者を逮捕-写真(画像)は

ガソリンスタンドで金を払わなかったとして、福井県警越前署は9月23日
までに、兵庫県警垂水署地域1課巡査の玉田健一容疑者(24)=神戸市灘区
一王山町=を詐欺容疑で緊急逮捕しました。

逮捕容疑は、9月22日午後7時ごろ、福井県南越前町にある北陸自動車・
道下り線の南条サービスエリアのガソリンスタンドで、ガソリン約14リットル
(2455円相当)を給油させたが金を払わなかったとしています。

玉田健一容疑者は給油中にノズルをさしたまま車を発進させたことから店員が
110番通報し、約50分後、約60キロ離れた石川県加賀市内の北陸道上で
県警高速隊が約3メートルの給油ホースを給油口にさしたまま走っている
玉田容疑者の車を発見し停車させました。

玉田健一容疑者は9月22日は公休だったということで、警察の取調べに対し、
「疲れていて金を払ったと思い込んでいた」と容疑を否認しているということです。

給油ホースを給油口にさしたまま走っているのに、「疲れていて金を払ったと
思い込んでいた」という言い訳はちょっと苦しいですね。

3メートルの給油ホースなんてつけたまま走っていたら、普通気づくはずですし。

玉田健一容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「玉田健一」を見る