※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

富士市のスーパー駐車場で田中正秀さんを刺殺し、松井紀和(まついのりかず)容疑者を逮捕-写真(画像)は

7月30日の午後11時40分ごろ、静岡県富士市石坂のスーパーの駐車場で、
「人が刺された」と110番通報があり、静岡県警富士署員が駆け付けたところ、
富士市伝法の会社役員・田中正秀さん(65)が胸から血を流して倒れており、
病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

約1時間後、近くの交番に男が出頭し、富士署署は殺人容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、富士市伝法の運転手・松井紀和(まついのりかず)容疑者(41)で、
警察によると、松井紀和容疑者は7月30日午後11時40分頃、富士市石坂の
スーパーの駐車場で、松井容疑者の元交際相手の40代女性と一緒にいた田中正秀さん
の胸を刃物で刺し、死亡させた疑いが持たれています。

松井紀和容疑者は、警察の取調べに対し、「女性をめぐるトラブルがあり、
殺してやろうと思った」と容疑を認めているということです。

松井紀和容疑者は1、2カ月前から、女性に復縁を迫るメールを繰り返し送信しており、
6月下旬に富士署から口頭で警告を受けていました。

松井紀和容疑者の顔写真はまだ出てきてませんが、そのうち出てくると思いますので、
時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「松井紀和」を見る