※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

神戸線の新快速電車内で、川西署地域課の女性巡査に痴漢し、鵜飼昌章容疑者を逮捕-写真(画像)は

快速電車内で女性警察官に痴漢したとして、兵庫県警葺合署は12月3日、兵庫県
迷惑防止条例違反の容疑で、姫路市広畑区京見町に住む会社員、鵜飼昌章容疑者
(35)を現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は、12月3日の午前7時55分ごろ、JR東海道線(神戸線)の
神戸−三ノ宮駅間を走行中の新快速電車内で、川西署地域課の女性巡査(21)
の尻を触ったとしています。

女性巡査は私服で通勤中で、神戸駅から新快速電車に乗り込んでドア付近に立つと、
その電車に乗車していた鵜飼昌章容疑者が左後ろに立ち、女性巡査は出発直後から
尻を触られているように感じたものの、車内が混雑していたこともあり様子見を
していたところ、抵抗してこないと判断されたのか、段々とエスカレートする
鵜飼昌章容疑者の行為に痴漢と確信したということです。

そして、女性巡査は三ノ宮駅に停車する直前、鵜飼昌章容疑者の腕をつかみ、
「痴漢でしょう」と迫ると「すみません」と認めたため、三ノ宮駅に降ろして
取り押さえました。

鵜飼昌章容疑者は黒のパンツスーツを着ていた女性巡査が警察官だと気づくと、
がっくりと肩を落とし、うなだれていたということです。

鵜飼昌章容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「鵜飼昌章」を見る

今回は被害女性が警察官だったので取り押さえられましたが、気の弱い女性が
ターゲットになっていたら、今後もこういった痴漢は続いたのでしょうね。

ラッシュ時に「女性警察官を配置中」というシールでも貼っておけば、
少しは痴漢を減らせそうな気もしますが、どうなんでしょうね?