※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉の白骨遺体事件で、堀哲夫さんの死体を遺棄の疑いで、柏木潔(かしわぎきよし)容疑者を送検-写真(画像)は

千葉県山武市で白骨化した男性の遺体が見つかり、知人の男が死体遺棄の疑いで
逮捕された事件で、9月6日に送検された千葉県九十九里町に住む無職・柏木潔
(かしわぎきよし)容疑者(64)が、「金銭トラブルで堀哲夫さんを殺害した」
という趣旨の供述をしていることが分かりました。

9月6日に送検された柏木潔容疑者は、今年5月、山武市介護士・堀哲夫さん
(41)の遺体を雑木林に遺棄した疑いが持たれています。

柏木潔容疑者は犯行後、堀哲夫さんのワンボックスカーを知人に現金を渡して
解体を依頼し、エンジンを売却していたということで、警察が柏木潔容疑者の
関係先を捜索したところ、堀哲夫さんの指紋が付いた車のドアが残されていた他、
血の付いた紙袋部や身分証なども見つかったということです。

警察は、車を処分して証拠隠滅をはかったとみて、犯行の経緯を詳しく調べています。

柏木潔容疑者は10年ほど前に堀哲夫さんが経営していた運送会社に勤めており、
一時、疎遠になった後、去年ごろから頻繁に連絡を取り合っていたということです。

柏木潔容疑者の顔映像はYouTubeの動画ニュースで出ていますね。

スマホなどで動画を閲覧できない場合は、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「柏木潔」を見る

Google画像検索ではキャップチャーされた顔写真が出てきます。