※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

佐野市の段ボール遺体は16歳の白津佳奈さん、岩崎春敏容疑者を逮捕、栗林亨容疑者を指名手配-写真(画像)は

栃木県佐野市段ボール箱に入れられた女性の遺体が見つかった事件で、
栃木県警は8月11日、遺体の女性は埼玉県出身の職業不詳、白津佳奈
(しらつ・かな)さん(16)と判明したと発表しました。

栃木、埼玉両県警によると、白津佳奈さんは平成24年9月に、埼玉県
上尾市児童自立支援施設からいなくなり、施設関係者が同年10月に
埼玉県警に行方不明者届を提出し、昨年2月には白津佳奈さんの母親
からも同様の届けが出されていました。

この事件では、8月3日に、白津佳奈さんの遺体を段ボールに入れて佐野市内の
道路下に遺棄した疑いで、岩崎春敏(いわさきはるゆき)容疑者(45)が逮捕され、
栗林亨(くりばやしとおる)容疑者(30)が指名手配されています。

警察の調べに対し、岩崎春敏容疑者は、「金で頼まれて遺体を捨てた」などと
供述しているということで、栃木県警では、遺体を運んだとみられる乗用車を
押収して詳しい経緯などを調べています。

白津佳奈さん、岩崎春敏容疑者、栗林亨容疑者の顔写真は、ニュース動画に
出ていますので、そちらをご覧ください。

白津佳奈さん、岩崎春敏容疑者、栗林亨容疑者の顔写真はこちら

スマホなどで動画を閲覧できない場合には、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「白津佳奈さん」を見る

ただ、白津佳奈さんの顔写真はまだ出てきていず、似顔絵しか出ていないですね。

指名手配されている栗林亨容疑者の顔写真は出ています。

逮捕された岩崎春敏容疑者の顔写真はまだ出ていないような感じですね。