※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

17歳と売春で東京消防庁上野消防署・鈴木喬之(すずきたかゆき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

18歳未満と知りながら、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は
9月25日、東京消防庁上野消防署の消防士、鈴木喬之(すずきたかゆき)容疑者
(29)=東京都台東区東上野5=を児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で
逮捕しました。

逮捕容疑は今年7月9日、武蔵野市吉祥寺本町のホテルで、東京都内に住む
17歳の無職の少女に現金3万5000円を支払い、わいせつな行為をしたと
しています。

17歳の少女は、ツイッター上で18歳と偽って援助交際を持ちかけ、それに
対し、鈴木喬之容疑者が3万5000円を提示し、少女は対面後、17歳だと
伝えたが、鈴木容疑者はそのままわいせつ行為をしたということです。

17歳の少女が別の援助交際を持ちかけていたのをサイバー補導捜査員が発見し、
少女が「中学3年のころから援助交際を繰り返していた」と説明したことなどから、
鈴木喬之容疑者の犯行が発覚しました。

警察の取調べに対し、鈴木喬之容疑者は、「18歳以上だと思っていた。女性なら
誰でもよかった」と一部容疑を否認しているということです。

東京消防庁の川田進・広報課長は、「誠に遺憾。事実であれば厳正に対処します」
とコメントしています。

18以上でも売春は売春なので、どの道逮捕ですけどね。

しかし、中学3年から援助交際をやっているとは、この少女はプロですね。

しかも、1回3万5000円ですかぁ… 男もよく払いますねぇ…

鈴木喬之容疑者の顔写真は、キャップチャー画像が出ていますので、
Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「鈴木喬之」を見る

喬之(たかゆき)って珍しい名前かと思ったのですが、フェイスブック
ツイッターで同姓同名の鈴木喬之さんが結構いるので、そんなに珍しい
名前ではないみたいですね。