※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

松山市で交際相手の72歳・矢野力男さんを斧で殺害し、山本百合江(やまもとゆりえ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

9月5日の未明、愛媛県松山市の住宅で、交際相手の72歳の男性を斧で
切りつけ、殺害しようとした疑いで、64歳の無職の女が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、松山市和気町に住む、無職・山本百合江
(やまもとゆりえ)容疑者(64)で、9月5日午前1時過ぎ、松山市居相
(いあい)の無職・矢野力男(やのりきお)さん(72)の自宅で、刃渡り
11センチの手斧で、矢野さんの頭や顔を切りつけた疑いが持たれています。

矢野力男さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡したことから、警察は、
容疑を殺人に切り替えて調べる方針です。

事件は、9月5日午前1時すぎ、松山市居相の無職・矢野力男さんの自宅から、
助けを求める声が聞こえると、近所の人から通報があり、警察官が駆けつけた
ところ、廊下で、矢野さんが頭から血を流し倒れており、現場にいた矢野さんの
交際相手の山本百合江容疑者を逮捕しました。

警察の取調べに対し、山本百合江容疑者は、「憎くて殺してやろうと思った」と、
手斧で切りつけたことを認めているということです。

警察は、2人の間に交際関係をめぐるトラブルがあったとみて調べています。

しかし、64歳の女性が、交際相手の72歳の男性を斧で殺害するだなんて、
いくつになっても、恋愛に関するトラブルは怖いものですね。

山本百合江容疑者の顔写真は今のところ出てきてませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「山本百合江」を見る