※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

17歳少女に売春させた疑いで、表山小学校教諭・近藤純平(こんどうじゅんぺい)容疑者を逮捕-写真(画像)は

17歳の少女に売春を斡旋したとして、愛知県警中川署は8月26日、
名古屋市天白区にある名古屋市立・表山小学校の教諭、近藤純平
(こんどうじゅんぺい)容疑者(24)=名古屋市南区泉楽通4=を
児童福祉法売春防止法違反などの疑いで逮捕しました。

逮捕容疑は7月23日、名古屋市中川区で、愛知県海部郡大治町
無職少女(17)を自営業者(36)に引き合わせ、名古屋市中区の
ホテルでみだらな行為をさせたなどとしています。

中川署によると、警察官が同日深夜、少女を車に乗せて走っていた近藤純平
容疑者を職務質問して発覚しました。

少女とは今年4月、援助交際を目的に女性を紹介するインターネットサイトで
知り合ったといい、近藤純平容疑者は警察の取調べに対し、「間違いありません」
と容疑を認めているということです。

名古屋市教育委員会によると、近藤純平容疑者は昨年4月に採用され、現在は
表山小学校5年生の担任ということです。

名古屋市教委は、「事実であるとすれば、許せない行為で大変遺憾。厳正に
対処したい」とコメントしています。

小学校の先生が売春を斡旋だなんて、とんでもないですね。

近藤純平容疑者の顔写真は今のところ出ていないような感じですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使って
みてください。

Google画像検索で「近藤純平」を見る

フェイスブックにも同姓同名の近藤純平さんが結構出てきますが、本人は
登録していないようですね。