※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

静岡県沼津市 - 同居中の1歳児に暴行した容疑で矢野裕佳(やのひろよし)容疑者を逮捕-写真(画像)は

静岡県沼津市で7月6日未明、1歳の男児が母親と同居中の男に暴行を受け、
意識不明の重体となった事件で、静岡県警沼津署は、沼津市南本郷町の無職・
矢野裕佳(やのひろよし)容疑者(29)を傷害の疑いで逮捕しました。

警察の調べによると、矢野裕佳容疑者は、同居中の女性の1歳になる男児に対し、
7月4日の午後5時半ごろから6日午前1時ごろまでの間、頭などを殴り、
急性硬膜下出血などの傷害を負わせ、意識不明の重体にした疑いが持たれています。

男児は7月6日未明、部屋の中で意識不明の状態で倒れているのが見つかり、
病院に搬送され、入院して治療を受けています。

警察では男児の体中にキズやアザがあったことから、矢野裕佳容疑者が
日常的に虐待をしていた可能性もあるとみて詳しく調べています。

矢野裕佳容疑者は警察の取調べに対し、容疑を否認しているということです。

女性の連れ子に暴行…よくあるパターンですね。

この前もこういった事件があったような気がします。

しかし、一向にこういった犯罪はなくならないですね。

しかも、逮捕された男は無職ですかぁ…

女性に働かせて、男は家で連れ子に暴行するって、最悪なパターンですね。

しかし、女性は夜に仕事をしているようなので、キャバクラとかの
風俗系でしょうかね?

ナースの夜勤なんてことも考えられますが…

なんにせよ、男を見る目がないのは確かですね。

矢野裕佳容疑者の顔写真はまだ出てきていませんが、そのうち出てくる
かもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「矢野裕佳」を見る