※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アプリで音消し、スマホで盗撮した疑いで、自称・大阪府八尾市立小学校教諭の楠本将平容疑者を逮捕-写真(画像)は

スカート内をスマートフォンで盗撮したとして、大阪府警布施署は8月22日、
自称・大阪府八尾市立小学校教諭の楠本将平容疑者(34)=大阪府東大阪市荒川=
大阪府迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は8月22日午後6時5分ごろ、東大阪市長堂の100円ショップ内で、
商品を見ていた10代女性の後ろにしゃがみ込み、スマホでスカート内を盗撮
したとされています。 

布施署によると、楠本将平容疑者は、容疑を認め、「撮影音を消すアプリを使った」
と供述しているということです。

教師による盗撮や猥褻行為って多いですね。

やはり、日頃から若い子を見ていると、ムラムラしてくるのでしょうか?

楠本将平容疑者の顔写真は今のところ出てきていないようですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「楠本将平」を見る

まあ、楠本将平という名前は多いようで、フェイスブックツイッターにも
同姓同名の人が結構出てきますので、なかなか特定するのは難しいかもしれませんが…

それより、自称教師ってことなので、教師でない可能性もあるかもしれませんね。