※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

大津市内の施設でフック型カメラでの盗撮を女子高生が見破り、広畑拓児容疑者を逮捕-写真(画像)は

勤務先の宿泊施設に小型ビデオカメラを仕掛け、盗撮したとして、滋賀県警大津署は
8月27日、大津市真野5丁目に住む、無職・広畑拓児容疑者(43)を児童買春・
児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したと発表しました。

大津署によると、広畑拓児容疑者は7月24日、当時勤務していた大津市内の施設で、
風呂場の脱衣所を利用した宿泊客の滋賀県内の女子高生5人を動画撮影した疑いが
持たれています。

女子高生5人が、7月25日、前日に脱衣所の壁にあったフックのようなものが
ないのを不審に思い、インターネットで調べたところ、フック型の盗撮カメラが
存在することを確認し、宿泊施設に相談したことから、広畑拓児容疑者の逮捕に
つながったということです。

広畑拓児容疑者は、警察の取調べに対し、容疑を認めています。

フック型の盗撮カメラなんてのもあるんですね。

カモフラージュカメラはインターネットでいっぱい売られていますので、
油断がならないですね。

フック型の盗撮カメラも色んな種類があるようで、ベーシックなものから、
クローゼットフック型、そして、赤外線ライトまで搭載しているフック型
ビデオカメラなんてのもあるようです。

広畑拓児容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「広畑拓児」を見る