※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

東大阪市でハーブを吸ってトラックでひき逃げ、中村正博(なかむらまさひろ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

大阪府東大阪市でトラックを運転し、軽自動車に追突して逃げたとして、
男が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、大阪府守口市のトラック運転手・
中村正博(なかむらまさひろ)容疑者(44)で、「運転する前にハーブを
たばこにつけて吸った」と話しているということです。

中村正博容疑者は、8月10日午後8時頃、東大阪市でトラックを運転し、
布市町の交差点で信号待ちをしていた軽自動車に追突し、男女2人に軽傷を
負わせ、現場から逃げた疑いが持たれています。

中村正博容疑者はその後、現場から約1キロ離れたところにある会社の
倉庫に逃げ込みましたが、「不審者がいる」との通報で駆け付けた警察官に
逮捕されました。

通報した人によると、「汗をかなりかいていて、口から何か出ていたので、
これは危険ドラッグじゃないかと判断して、警察に連絡した」ということです。

車の中からは、植物片が入った袋が見つかっており、警察は、危険ドラッグを
吸ったとみて、調べる方針です。

また、危険ドラッグ(脱法ハーブ)か!って感じですね。

しかし、これだけ事故が起こって報道されているのに、それでも危険ドラッグを
吸って車を運転する人がいるって、一体どういうことなんでしょうね?

中村正博容疑者の映像はニュース動画で見ることができます。

中村正博容疑者の顔映像が見られるニュース動画はこちら

スマホなどで動画を閲覧できない場合には、まだ画像は出てきていませんが、
そのうちキャップチャー画像などがアップされると思いますので、時間を
おいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「中村正博」を見る

ただ、フェイスブックを見ても分かりますが、中村正博という名前は多いので、
同姓同名の別人の画像がかなり出てきます。