※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

盗撮容疑で、福岡市経営支援課職員の加藤邦庸(かとうくにのぶ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

女性のスカート内を盗撮したとして、福岡県警福岡南署は9月29日、福岡市
経営支援課職員の加藤邦庸(かとうくにのぶ)容疑者(37)=福岡市南区
柳河内1丁目=を、福岡県迷惑行為防止条例違反(盗撮・ひわいな言動)の
疑いで逮捕しました。

逮捕容疑は、昨年11月30日午後6時11分から同21分までの間、
福岡市南区寺塚の古書店の店舗内で、10代女性の後方でしゃがみ込み、
スカート内にデジタルカメラを差し込んで撮影したとしています。

加藤邦庸容疑者は今年3月18日に、福岡市南区内で女性会社員(31)の
スカート内にスマートフォンを差し入れたとして、福岡県迷惑行為防止条例
違反(卑わいな言動)容疑で任意で調べを受けた際、自宅から十数人を盗撮
したと見られる二百数十枚の画像を押収されていました。

加藤邦庸容疑者は昨年3月にも福岡県迷惑行為防止条例違反で現行犯逮捕
されていますが、昨年7月に不起訴(起訴猶予)となり、停職1カ月の処分に
なっていました。

加藤邦庸容疑者は警察の取調べに対し、「身に覚えがありません」と容疑を
否認しているということです。

福岡市経済観光文化局は、「極めて遺憾。厳正に対処する」とコメントしています。

1度、盗撮で逮捕されて、不起訴(起訴猶予)となり、停職1カ月の処分で
済んでいるのに、また、盗撮を繰り返すとは完全に病気ですね。

今度は完全に懲戒解雇でしょうね。

ってか、盗撮で逮捕されて、停職1カ月の処分というのは甘かったですね。

加藤邦庸容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「加藤邦庸」を見る