※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2歳男児虐待し半身麻痺にしたとして、小林辰也と母親の佐々木美稀容疑者を逮捕-写真(画像)は

2歳の男児を虐待して重傷を負わせたとして、北海道警帯広署は
7月3日までに、傷害容疑で、会社員・小林辰也容疑者(24)
帯広市西十八条南=と、傷害ほう助の容疑で、母親の風俗店
従業員・佐々木美稀容疑者(23)=同市新町東=を逮捕しました。

男児は右半身麻痺などの後遺症が残っているとされ、2人とも
容疑を認めているということです。

小林辰也容疑者の逮捕容疑は、2013年10月ごろ、佐々木美稀
容疑者宅で、佐々木美稀容疑者の2歳の長男を布団の上に投げつける
などして、脳挫傷などを負わせた傷害容疑です。

また、佐々木美稀容疑者は暴行を止めずに、ほう助した疑いが
持たれています。

内縁の夫が母親の連れ子に暴行するパターンって、昔から減りませんね。

こういう事件を聞くと、またかと思ってしまいます。

やはり血の繋がっていない子供は受け入れがたいのでしょうかね?

でも、子供に暴行するだなんてとんでもないですし、女性のほうも
そういう暴力男とは別れるべきでしたね。

まあ、今回の母親は、風俗店の従業員ということなので、子供より
男を取ったという可能性もありますけどねぇ…

子供は親を選べないので、ホント可哀相です。

小林辰也容疑者と佐々木美稀容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてからGoogle画像検索で
調べてみてください。

Google画像検索で「小林辰也」を見る

Google画像検索で「佐々木美稀」を見る