※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

西東京市で首つり自殺した男子中学生に暴行した疑いで、継父の村山彰(むらやまあきら)容疑者を逮捕-写真(画像)は

7月30日午前、東京・西東京市の都営アパートの部屋で、14歳の中学2年生の
男子生徒が首をつって自殺しているのが見つかった事件で、警視庁田無署は、
長男の男子中学生に暴行を加えていたとして、傷害容疑で父親を逮捕しました。

逮捕されたのは、東京都西東京市北原町に住む、父親の無職・村山彰(むらやまあきら)
容疑者(41)で、田無署によると、村山彰容疑者は「ふすまの開け閉めの仕方が
悪かったので殴った。以前から子どもを強くしようと殴っていた」などと容疑を
認めているということです。

長男は殴られた翌日に自殺しており、警視庁は男子中学生が日常的な暴行を苦にして
自殺したとみて調べています。

一家は夫婦と長男、次男の4人暮らしで、長男は母親の前の夫との間の子だったと
いうことです。 

母親の連れ子に暴力ってよくあるパターンですね。

継父による暴力が多いのは、やはり血のつながりによるものでしょうね。

しかし、なんで、無職男と再婚するシングルマザーが多いんでしょうかね?

ダメ男が好きな女性が多いってことでしょうか?

村山彰容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「村山彰」を見る