※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

園児にわいせつで、郡山市内の保育園経営者・小林洋一(こばやしよういち)容疑者を逮捕-写真(画像)は

福島県警郡山署は10月20日、自身が経営する保育園の園児に対して
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、福島県郡山市
小林洋一(こばやしよういち)容疑者(37)を逮捕しました。

逮捕容疑は、今年10月中旬の日中、郡山市内のホームセンターのトイレで、
自身の保育園で預かっている園児に対し、わいせつな行為をしたとしています。

園児の保護者からの届け出により、小林洋一容疑者の犯行が発覚しました。

小林洋一容疑者は、警察の取調べに対し、「間違いない」と容疑を認めている
ということです。

郡山署は犯行の経緯や余罪についても慎重に調べを進めるとしています。

これは結構余罪が結構ありそうですね。

ロリコン犯罪者が保育園を経営しているとはちょっと怖いですね。

小林洋一容疑者の顔写真は今のところ出ていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「小林洋一」を見る