※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

セクハラヤジで鈴木章浩(すずきあきひろ)議員が自民党会派を離脱-写真(画像)は

先週、東京都議会の本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)が
晩婚化などの問題について質問に立った際、男性都議から
「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとヤジを受けた問題で、
都議会自民党の吉原修幹事長は6月23日の記者会見で、発言の主は
自民党会派所属の鈴木章浩(すずきあきひろ)都議(51)=大田区選出=
だったことを明かし、謝罪しました。

吉原修幹事長によると、「鈴木章浩議員から、私がその発言をしたと
報告がありました。深くおわびして、自民党会派を離脱したいと
申し出があった」と述べた一方、「産めないのか」という趣旨の発言に
ついては、鈴木議員は否定したということです。

鈴木章浩議員は先週、日本テレビの取材に対し、ヤジを飛ばしたのは
「自分ではない」と否定しており、嘘つき確定ということですね。

「早く結婚した方がいいんじゃないか」というヤジについては、
都議としては下品ですが、問題は、「産めないのか」という趣旨の
発言をしたとされるもう一人の議員のほうですね。

自民党のことだから、鈴木章浩議員を生け贄にして、これで幕引きを
図ろうとするでしょうけどね。

ってか、鈴木章浩議員のホームページは炎上中なのか、
つながらないですね。

ということで、鈴木章浩議員の顔写真や映像を見たい場合には、
Google画像検索やGoogle動画検索を使ってみてください。

Google画像検索で「鈴木章浩」を見る

Google動画検索で「鈴木章浩」を見る