※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

万引き事件の山口市議・沢田正之(さわだまさゆき)容疑者を覚せい剤使用容疑で再逮捕-写真(画像)は

覚せい剤を使用したとして、山口県警山口南署は7月4日、覚せい剤取締法違反(使用)
容疑で、山口市議・沢田正之(さわだまさゆき)容疑者(60)=山口市小郡下郷=を
再逮捕しました。

山口南署によると、万引きの捜査の過程で検査を行ったところ、6月24日頃から
7月3日までの間に、覚せい剤を使用していたことが分かったということですが、
沢田正之容疑者は、「全く覚えはありません」と容疑を否認しているとのこと。

山口南署は沢田正之容疑者の自宅や車などから、注射器や携帯電話などを押収しており、
今後、入手ルートなどを詳しく調べるとしています。

沢田正之容疑者は7月3日、山口市内の釣具店で浮き1個を万引きしたとして、
窃盗容疑で現行犯逮捕されていました。

都議とか県議とか、市議とか、このところ、地方議員の不祥事続きですね。

それだけ、地方議員のレベルが低いってことでしょうが…

沢田正之の顔写真はニュース動画に出ていますので、そちらをご覧ください。

自らを「ごりちゃん」と呼ぶだけあって、イカツイ顔をしていますね。

スマホなどで動画を閲覧できない場合には、Google画像検索で
調べてみてください。

Google画像検索で「沢田正之」を見る