※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女性警察官の尻を触り、大学職員・磯野崇恵(いそのたかとし)容疑者を逮捕

6月10日午後8時半ごろ、愛知県大治町(おおはるちょう)で、自転車で
追い越しざまに女性の尻を触ったとして、近くに住む大学職員・磯野崇恵
(いそのたかとし)容疑者(31)が現行犯逮捕されました。

被害女性は痴漢警戒中の警察官で、後ろから自転車で走ってきた
磯野崇恵容疑者が追い越しざまにお尻を触り、逃走したところを、
近くにいた男性警察官が約300メール先で取り押さえ、現行犯逮捕
となったようです。

磯野崇恵容疑者は、容疑を認めており、警察は、先月上旬から
周辺で発生している痴漢事件との関連を調べているとのことです。

自転車に乗って、後ろから女性のお尻を触るって、子供か!って
感じですが、なにが楽しかったんでしょうかね?

しかも、職業が大学職員ということで、インテリ?だと思われるのに、
こんなことで人生を棒に振ってもったいないですね。

毎日のように女子大生の尻を見ていて、触りたくなったんでしょうかね?

磯野崇恵容疑者の顔写真を探してみたのですが、今のところ、見当たらないですね。

まあ、そのうち出てくるかも知れませんので、しばらく経ってから、
Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「磯野崇恵」を見る

痴漢容疑なので、顔写真まで出るかどうかは分かりませんが…