※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女性のスカート内を盗撮した疑いで、大阪府警巡査部長・徳田英司容疑者を逮捕-写真(画像)は

駅の階段で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、京都府警西京署は
9月16日、大阪府警淀川署に勤務する36歳の巡査部長を京都府迷惑行為
防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは、大阪府警淀川署地域課の巡査部長・徳田英司容疑者(36)
京都市右京区嵯峨野六反田町=で、9月16日の午後4時10分ごろ、
阪急京都線桂駅のホームから改札階への階段上で、女性会社員(22)の背後から、
盗撮目的でスマホをスカートの中が見える位置へ差し出した疑いが持たれています。

徳田英司容疑者はこの日は非番で、阪急京都線桂駅の階段を何度も上り下りする
姿を不審に思った京都府鉄道警察隊員らが犯行を確認して取り押さえました。

徳田英司容疑者は警察の取調べに対し、「間違いない」と容疑を認めていると
いうことです。

西京署では、押収したスマホを解析して画像を調べています。

休みの日に盗撮に出かけるだなんて、よっぽど暇なんでしょうかね?

しかし、警察官の盗撮犯罪って結構多いですよね。

警察官なのに、正義感というのはないのでしょうか?

徳田英司容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「徳田英司」を見る