※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スカート内をスマホで盗撮し、防衛省防衛監察本部2等空佐・片桐重崇(かたぎりしげたか)容疑者を逮捕-写真(画像)は

千葉県警流山署は8月5日、防衛省防衛監察本部の2等空佐・片桐重崇
(かたぎりしげたか)容疑者(42)=千葉県柏市十余二=を県迷惑防止条例違反
(盗撮)の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によると、片桐重崇容疑者は8月5日の午後10時40分頃、千葉県流山市
流山おおたかの森駅南口の上りエスカレーターで、前にいた会社員女性(27)の
スカートの中を、スマートフォンで動画撮影した疑いが持たれています。

片桐重崇容疑者が盗撮しようとした際、スマートフォンが女性の太ももに当たり、
女性が盗撮に気づいて振り返ると、片桐重崇容疑者はエスカレーターを上って逃走し、
さらに下りのエスカレーターに乗り換えましたが、下の広場にいた男性(32)に
取り押さえられたということです。

片桐重崇容疑者は、警察の調べに対し、「携帯を使って盗撮しようとした」などと
供述しています。

防衛省によると、片桐重崇容疑者は今年4月に航空自衛隊から防衛省監察本部に
異動して、監察官としてセクハラ防止を指導するなどコンプライアンスを担当
していたということです。

セクハラ防止を指導するなどのコンプライアンス担当が盗撮って、完全な
人選ミスのような気がするんですけどねぇ…

片桐重崇容疑者の顔写真はまだ出てきていないような感じですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「片桐重崇」を見る