※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スカートの中にスマホを入れ盗撮容疑で、愛知県警名東署の警部補・水野博隆(みずのひろたか)容疑者を逮捕-写真(画像)は

愛知県長久手市の雑貨店で、女性客のスカートの中をスマートフォン
カメラで盗撮しようとしたとして、愛知県警名東署の警察官が愛知県
迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県警名東署の警部補・水野博隆(みずのひろたか)
容疑者(56)=尾張旭市緑町緑ケ丘=で、監察官室によると、水野博隆
容疑者は8月3日の午後3時20分ごろ、長久手市の雑貨店で、客の女性
(35)の後ろからスカートの下にスマホを差し入れ、カメラ機能を使って
盗撮しようとした疑いが持たれています。

水野博隆容疑者の不審な行動に気付いた男性客が水野博隆容疑者を取り押さえ、
駆け付けた警察官に引き渡したということで、水野博隆容疑者は「スカートの
中にスマートフォンを差し入れたことは間違いない」と容疑を認めていますが、
「カメラは作動させていない」と供述しているということです。

スマホからは撮影画像は見つからなかったとしています。

水野博隆容疑者は、名東署警務課の留置管理係で、この日は休みで、妻と店へ
買い物に来ていたということで、動機などを詳しく調べる方針です。

今年に入り、愛知県警の現職警察官の逮捕は3人目となり、不祥事が
相次いでいます。

妻と買い物に来ていた警部補が盗撮をしようとして逮捕だなんて
ちょっと情けないですね。

一緒に買い物に来ていた奥さんもさぞ恥ずかしかったでしょうね。

水野博隆容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、
Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「水野博隆」を見る