※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

80歳女性に交際迫った85歳の新田武雄容疑者をストーカー規制法違反で逮捕-写真(画像)は

奈良県下市町に住む80歳の知人女性にストーカー行為を繰り返した
などとして、奈良県警は6月10日、和歌山県橋本市隅田町芋生
(いもう)に住む、85歳の無職・新田武雄容疑者をストーカー
規制法違反と住居侵入の容疑で逮捕したということです。

新田武雄容疑者は、昨年11月18日夜、奈良県下市町の女性宅の
留守番電話に「言うこと聞かなんだら殺すぞ」と吹き込み、女性を
脅迫したとして、今年の1月に脅迫の疑いで逮捕されています。

その後、釈放されたのでしょうが、今年5月2日午前に女性宅に
侵入したことから、去年からの執拗な交際を迫る電話なども併せて、
ストーカー規制法違反と住居侵入の容疑で逮捕したということ
なのでしょうね。

奈良県警中吉野署によると、新田武雄容疑者は約4年前、奈良県内の
病院に入院していた妻と同部屋だった女性と知り合い、妻の死後である
約2年前から自宅に押しかけるようになったということです。

しかし、85歳のおじいちゃんが80歳のおばあちゃんに
ストーカー行為をするだなんて、色ボケもいいところですね。

今のところ、新田武雄容疑者の顔写真は出てきていませんが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間が経ってから、
Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「新田武雄」を見る

まあ、85歳のおじいちゃんの写真を見たいという人は
あんまりいないような気もしますが…