※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

茨城県稲敷市の女性殺害事件、次男の宮本和重(みやもとかずしげ)容疑者を逮捕-画像(写真)は

茨城県稲敷市の畑で、62歳の宮本正子さんが刃物で十数ヶ所刺されて
殺害された事件で、宮本正子さんの次男で、長野県長野市に住む無職・
宮本和重(みやもとかずしげ)容疑者を殺人の疑いで逮捕したということです。

宮本和重容疑者は「刺したことは間違いない」と、殺人の容疑を
認めているということで、宮本和重容疑者の自宅からは、凶器と
みられる果物ナイフのようなものと、血のついた服を押収した
ということです。

母親の胸などを十数ヶ所も刺すだなんて、なにか強い恨みでも
あったのでしょうかね?

しかし、最近、無職が犯罪を犯す確率が高いような気がしますね。

宮本和重容疑者の写真については、まだ、それっぽいものは
出てきていませんが、そのうち、出てくるとは思います。

Google画像検索で「宮本和重」を見る

ニュースでは逮捕されたときの映像が出てきていますが、
何かをかぶっているのか、不鮮明でよく分からないですね。

動画は結構出てくるので、そのうち、顔写真は出てくると思います。

Google動画検索で「宮本和重」を見る