※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女子児童を31時間連れまわし、八戸の小松仙人(のりひと)容疑者を逮捕-写真(画像)は?

青森県内在住の女子小学生を誘拐した未成年者誘拐の疑いで、青森県
八戸市尻内町尻細に住む、運送関連会社に勤務する会社員・
小松仙人(のりひと)容疑者(42)を逮捕したということです。

小松仙人(こまつのりひと)容疑者は、5月31日朝から、6月1日午後
までの31時間余りの間、女子児童を自分の車に乗せて、青森県
岩手県内を連れ回しており、警察の調べに対して、小松仙人容疑者は、
容疑を認めているとのこと。

小学生の女子児童に怪我はなく、道中で食事も与えていたということですが、
猥褻な行為はされていないんでしょうかね?

小松仙人容疑者と女子児童は以前から会話するなど顔見知りだったが、
女児の母親とは面識がなかったということです。

42歳の男と、小学生の女の子がどこで顔見知りになったのかは
分かりませんが、31時間も連れ回すだなんて、一体、何を
考えているんでしょうね?

2ちゃんねるでは、仙人がJSを連れ回すなんてスレッドが
立っていますね。

一応、Google画像検索で、小松仙人の写真を探してみたのですが、
今のところ、それっぽいのは出てきませんね。

Google画像検索で「小松仙人」を見る

ってか、住所が八戸市の尻内町尻細って、尻が多いですね(笑)