※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

大江戸温泉物語の男湯で盗撮し、大田区の区立小学校教諭・東海林拓也(しょうじたくや)容疑者を逮捕-写真(画像)

東京都江東区・お台場の入浴施設「大江戸温泉物語」で男性客の裸を盗撮したとして、
警視庁東京湾岸署は11月18日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑で、大田区
小学校教諭の東海林拓也(しょうじたくや)容疑者(26)=東京荒川区町屋=を
現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は、11月16日の午後6時45分ごろ、大江戸温泉物語の男湯脱衣所で、
スマートフォンを使って近くにいた22歳と24歳の男性客2人の裸を撮影した
疑いが持たれています。

東海林拓也容疑者は脱衣所で腰にバスタオルを巻いた状態で手にスマートフォン
持っていたところ、被害者の男性が不審な行動に気づき、相談を受けた従業員が
取り押さえたということです。

警察の取調べに対し、東海林拓也容疑者は、「男性に興味があった」と容疑を
認めています。

東海林拓也容疑者の顔写真は、ニュース動画にも出ていますので、そちらを
ご覧ください。

東海林拓也容疑者の顔写真ありのニュース動画はこちら

また、Google画像検索でも東海林拓也容疑者の顔写真を見ることができます。

Google画像検索で「東海林拓也」を見る

男湯だったら、わざわざ盗撮しなくても、毎回見放題だと思うのですが、
記憶ではなく、記録として残しておきたかったのでしょうかね?

しかし、変態教師って多いですね。

ホモ(ゲイ)を否定するつもりはないですが、盗撮はいけませんね。