※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

電動マッサージ器で客にわいせつの疑いで、かじやま整骨院の梶山富美雄容疑者を逮捕-写真(画像)は

整骨院で施術と称して女性客の下半身にマッサージ器を押し当てるなどの
わいせつな行為をしたとして、奈良県警西和署は11月21日、奈良県北葛城郡
上牧町片岡台にある「かじやま整骨院」を経営する柔道整復師・梶山富美雄
容疑者(53)=奈良市疋田町=を逮捕しました。

逮捕容疑は、8月9日昼ごろ、上牧町内の無職女性(29)に対し、施術と
称して電動マッサージ器(電マ)を下半身に押しつけたり、女性のズボンを
下げて下半身を触ったりしたとしています。

マッサージ器は複数種類あり、通常は肩や腰のマッサージに使うとのこと。

事件当時は梶山富美雄容疑者と女性客の2人しかおらず、施術と称した
わいせつ行為は15分ほど続いたということです。

梶山富美雄容疑者は警察の取調べに対し、「無理やりわいせつな行為はしていない」
と容疑を否認しています。

梶山富美雄容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「梶山富美雄」を見る

これって、完全にAVである設定ですが、実際にこういうことをする
柔道整復師っているんですね。

若い女性が一人で整骨院に行く場合は注意したほうがいいでしょうね。

しかし、電動マッサージ器って、AVでの利用で、完全に本来の使い方とは
違う目的で使われていますね。

通常の使用で購入する場合でも、店頭で電動マッサージ器を買うのはちょっと
恥ずかしいですね。