※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

出勤途中に女子高生のスカート内を盗撮した疑いで、JR東海運転士・藤原千晴容疑者を逮捕-写真(画像)は

出勤途中のJR車内で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、三重県警津署は
9月19日、JR東海運転士、藤原千晴容疑者(27)=三重県津市一身田町=を
三重県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は9月19日の午前7時20分ごろ、津市内を走るJR紀勢線の列車内で、
15歳の女子高校生のスカート内をスマートフォンで撮影したとしています。

今年9月に入って、列車内で盗撮をしている男性がいるいうと情報が寄せられ、車内で
警戒していた捜査員が、藤原千晴容疑者に声を掛けると盗撮を認め、スマートフォン内に
動画も残っていたことから現行犯逮捕に至りました。

藤原千晴容疑者は主に紀勢線に乗務していたということで、JR東海の広報部は、
「事実関係を確認し、容疑が事実であれば厳正に対処する」とコメントしています。

JRの職員が出勤途中に盗撮というのはちょっと前にもありましたよね?

運転手だったか、車掌だったか、整備士だったかは忘れましたが…

藤原千晴容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「藤原千晴」を見る

千晴いう名前なので、女性の写真もたくさん出てきますが…