※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女子高生に路上で抱きつき、京都市の私立大学4年・村田雄哉容疑者を再逮捕-写真(画像)は

路上で女性に抱きつき、体を触ったとして、京都府警西京署は8月26日、
強制わいせつの疑いで、京都市右京区津南町に住む、私立大学4年の
村田雄哉被告(21)=別の強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕しました。

西京署によると、村田雄哉容疑者は、「勉強がうまくいかず、ムシャクシャ
してやった」と容疑を認めているということです。

再逮捕容疑は、8月3日午後7時10分ごろ、京都市西京区の路上で、
帰宅中だった高校2年の女子生徒(17)=西京区=に背後から抱きつき、
胸を触ったとしています。

西京署によると、村田雄哉容疑者は8月4日に、付近の路上で西京区
事務員の20代女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で
逮捕されていました。

村田雄哉容疑者は「他にも数件、同様の犯行をやった」と話しており、
西京署では余罪についても調べています。

村田雄哉というのはそれなりにある名前のようで、フェイスブックを見ても
結構出てきますね。

あと、京都市には私立大学が山ほどあるので、どこの大学かはちょっと
特定はできないですね。

もう少し変わった名前だと、すぐに特定できるのでしょうが…

同姓同名の別人で、京都の私立大学4年という可能性もありますし…

村田雄哉容疑者の顔写真は今のところ特定はできませんが、余罪も多そうですし、
そのうち写真も出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「村田雄哉」を見る