※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

堺市で6歳女児に声かけ、自宅で猥褻行為をして、藤村凡人(ふじむらつねと)容疑者を逮捕-写真(画像)は

大阪府警堺署は10月5日、小学1年の女児(6)を自宅に連れ込んで
わいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、
堺市堺区の飲食店従業員・藤村凡人(ふじむらつねと)容疑者(69)を
逮捕しました。

逮捕容疑は10月4日の午後4時頃、堺市の路上で一人で自転車に
乗っていた小学1年の女児に声を掛けて、ジュースや菓子を飲食させ、
「家に来て」と言って自宅に連れ込み、わいせつな行為をしたとしています。

2人に面識はなく、女児が夕方になっても帰宅しないことから、母親が
捜していたところ、藤村凡人容疑者と女児が堺市内の路上で一緒にいる
のを発見し、母親が女児を保護すると、藤村凡人容疑者が逃走したことから、
母親が警察に通報していました。

母親からの通報を受けた堺署員が、女児を連れ込んだ勤務先の飲食店
にいた藤村凡人容疑者を発見し、任意同行して逮捕に至りました。

藤村凡人容疑者は、警察の取り調べに対し、「わいせつな行為はしたが、
誘拐はしていない」と容疑を一部否認しています。

誘拐はしていないけど、わいせつな行為をしたことは認めているんですねぇ…

69歳にもなって、ひ孫のような6歳児に興奮するとは完全なロリコンですね。

藤村凡人容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。