※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女性のスカート内を盗撮した疑いで、北海道登別市の病院長・岩田至博容疑者を逮捕-写真(画像)は

女性のスカートの中を盗撮したとして、北海道警札幌中央署は8月9日、
迷惑防止条例違反の疑いで、北海道登別市富岸町に住む、病院長・岩田至博
容疑者(50)を現行犯逮捕したと発表しました。

逮捕容疑は、8月9日の午前9時40分ごろ、JR札幌駅につながる
商業施設の昇りエスカレーターで、後方から女性のスカート内を
デジタルカメラで撮影した疑いが持たれています。

岩田至博容疑者は、警察の取り調べに対し、容疑を認めているということです。

岩田至博で検索すると、「医療法人至輝会いわた内科クリニック」というのが
出てきますね。

病院の住所も、北海道登別市ということなので、まず間違いないでしょうね。

住居は富岸町で、病院は桜木町にあるってことでしょう。

すぐ禁煙.jpの情報によると、治療責任者である岩田至博の経歴として、
札幌医科大学卒(1990年)、製鉄記念室蘭病院(1997年〜2011年)となっており、
医療機関の開設時期は2011年ということなので、3年前に独立して病院を
つくったってことでしょうね。

岩田至博容疑者の顔写真は今のところ出てきてませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「岩田至博」を見る