※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

横須賀市のホテルで20代女性殺害し、大谷登志雄容疑者を逮捕-写真(画像)は

6月28日午前9時頃、神奈川県横須賀市公郷町のホテルの従業員から、
「客が殺されそう」と110番があり、神奈川県警の警察官が駆け付け、
ホテルの1階の従業員室ではさみを持って、女性に馬乗りになっていた
横浜市戸塚区戸塚町の自称、塗装工・大谷登志雄容疑者(43)を
殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

女性は20歳代で、顔や首、背中をハサミで刺されて、搬送先の病院で
死亡が確認されたことから、横須賀署は、容疑を殺人未遂から殺人に
切り替えて、動機や詳しい経緯について調べています。

警察の発表によると、殺害された女性は、大谷登志雄容疑者の知人と
みられるとのことです。

今のところ、大谷登志雄容疑者の顔写真は出てきていませんが、
殺人事件ということで、そのうち顔写真は出てくると思いますので、
時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください、

Google画像検索で「大谷登志雄」を見る

「大谷登志雄」で検索すると、2004年の1月の記事に、
阪神タイガース私設応援団中虎連合会」(解散)の元会長で
暴力団組員の大谷登志雄被告(41)に対し、神戸地裁尼崎支部は、
懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年2月)の判決を言い渡した
という記事が見つかりますが、2004年時点で41歳ということは、
現在では51歳ぐらいでしょうから、全くの別人ですね。

登志雄って名前は昔流行ったんでしょうかね?