※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

元メジャーリーガーのマック鈴木と小原正子が結婚-画像(写真)は

元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)と、
漫才コンビクワバタオハラの小原正子(38)が結婚したことを
双方の所属事務所がFAXで発表したということです。

以前、この二人の交際は報道されていたので、え!?って
感じでビックリすることはなかったのですが、まさか、
すんなり結婚するとは思いませんでした。

小原正子のブログを見ると、すごく幸せをアピールしていますし、
マック鈴木に惚れ込んでいるんだろうなという様子がうかがわれます。

私は野球ファンなので、マック鈴木については、いきなり単身
アメリカに渡って、メジャーにまで這い上がったことはすごいな
と思いますが、学生時代はヤンチャだったようで、それで、
日本での野球は諦めて、アメリカに渡ったという経緯があるようです。

マック鈴木の本名は、鈴木誠で、高校野球の名門である
滝川第二高等学校に入学するも、一年生の秋に学外で傷害事件を
起こして、家庭裁判所で少年保護手続を受けたのち、高校を
自主退学したあと、さらに2件の傷害事件を起こしたという
ことなので、相当手が早いなって感じですね。

まあ、もう39歳ですし、高校時代の手の早さはないとは
思いますけどね。

マック鈴木の写真(画像)については、Googleの画像検索で
いっぱい出てきますので、そちらをご覧ください。

Google画像検索で「マック鈴木」を見る


Google動画検索を使うと、マック鈴木の過去の試合の投球や、
バラエティー番組なんかも見る事ができますよ。

Google動画検索で「マック鈴木」を見る