※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ラーメン店で北島久生さんを踏みつけて死亡させ、今西伸一郎(いまにししんいちろう)容疑者を逮捕-写真(画像)は

東京・北区田端のラーメン店でカウンター席をめぐって客同士のトラブルがあり、
49歳の男性の顔や腹を踏みつけたとして、37歳の男が傷害の疑いで警視庁に
現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都足立区の会社員・今西伸一郎(いまにししんいちろう)
容疑者(37)で、9月27日未明、北区のラーメン店で客の北島久生さん
(49)の襟をつかんで椅子から引き倒し、顔や腹を厚底のブーツで踏みつけて
怪我をさせた疑いが持たれています。

被害にあった北島久生さんは、内蔵を損傷するなどしていて、搬送先の病院で
2日後の9月29日に死亡しています。

今西伸一郎容疑者は犯行後、「相手は死ぬから最後の晩さんだ」と言いながら、
ラーメンを注文し、完食後に逮捕されたということです。

今西伸一郎容疑者は高校時代にラグビーをしていて、体重は120キロもあり、
警察の取調べに対し、「やったことに間違いない。死ぬと思った」と容疑を
認めています。

被害者の北島久生さんが死亡したことから、警視庁は、容疑を殺人に切り替えて
捜査するとしています。

120キロの巨漢に何度も踏みつけられたら、そりゃ、死にますよねぇ…

今西伸一郎容疑者の顔写真は、Google画像検索に結構出ていますので、
そちらをご覧ください。

Google画像検索で「今西伸一郎」を見る

しかし、ラーメン店で踏みつけられて殺されるとは、怖い世の中ですね。