※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

読売テレビ社員、松下泰紀容疑者が酒気帯び運転で現行犯逮捕、画像(写真)は?

酒を飲んで乗用車を運転したとして、兵庫県警川西署は5月31日、
道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、読売テレビ営業企画開発部
チーフプロデューサーの松下泰紀容疑者(57)を現行犯逮捕した
ということです。


松下泰紀容疑は、5月31日午前11時45分ごろ、兵庫県川西市
中央町の市道で、酒気帯びの状態で乗用車を運転し、信号待ちの車に
追突する事故を起こしたことから、飲酒運転が発覚したとのこと。


松下泰紀容疑者からは呼気1リットル中0・4ミリグラムの
アルコールが検出され、容疑を認めているということです。


住所が奈良市あやめ池北なのに、なんで、兵庫県?と思いましたが、
どうやら、川西市内の実家に帰省中だったようです。


兵庫県警川西署によると、松下泰紀容疑者は調べに対し、
「朝方にワインを飲んだ」と供述しているということです。


報道関係者が飲酒運転で逮捕されるって、未だに減りませんね。


一体、なんなんでしょうね?


松下泰紀容疑者に関しては、画像(写真)や動画はいまのところ
全く出てきていません。


飲酒運転での事故なので、さすがに、他の事件と違って、顔写真
までは出てこないかもしれませんね。


まあ、そのうち、出てくるかもしれませんので、時間が経ったら
Google画像検索でも使ってみてください。


Google画像検索で「松下泰紀」を見る