※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

高速バスで女子高生に放尿し、法華津(ほかつ)浩人容疑者を現行犯逮捕-写真(画像)は?

千葉県警成田国際空港署は5月31日、高速バス「東京シャトル」の車内で、
17歳の女子高校生に放尿したとして、暴行の疑いで、福岡県那珂川町
会社員・法華津(ほかつ)浩人(ひとひと)容疑者(21)を現行犯逮捕
したということです。


逮捕容疑は、5月31日午前3時頃、東京駅から成田空港に向け走行中の
高速バスの車内で、座席に座っていた鳥取市に住む高校3年の女子生徒の
太ももを触った上で、太ももから手を払いのけられたことから、ズボンの
チャックを下ろし、太ももに放尿してきたということです。


法華津浩人(ほかつひろひと)容疑者は、バスに乗車前から酒に酔い、
「覚えていない」と供述しているということですが、オシッコを
かけるだなんてメチャクチャですね。


オシッコをかけられて女子高生も、せっかく、米国から来日した
人気女性歌手を見るため、成田空港に向かっていたのに、とんだ
災難といったところですね。


しかし、法華津(ほかつ)って珍しい苗字ですね。


栩内(とちない)にしろ、法華津にしろ、最近、珍しい苗字の犯罪者が多いですね。


法華津浩人の写真(画像)はまだ出てきていないようですが、そのうち、
出てくると思いますので、しばらく経ったら、Google画像検索で調べて
みてください。


Google画像検索で「法華津浩人」を見る


動画に関しては、ニュースの動画が既に出ていますが、まだ、
犯人の顔写真は出てきていませんので、こちらも、もう少し
経ってから調べてみてください。


Google動画検索で「法華津浩人」を見る