※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

淫行で解雇の元小学校教師、稲葉拓三容疑者が今度はスカートにカメラの盗撮で逮捕

女子高生のスカートの下に、靴に仕込んだ小型カメラを差し入れたとして、
京都府警は5月30日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、
京都市左京区高野東開町の自称不動産会社員、稲葉拓三容疑者(28)を
現行犯で逮捕したということです。


稲葉拓三容疑者は、滋賀県大津市の元小学校教諭で、昨年9月には
14歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、滋賀県警
青少年健全育成条例違反(淫行)容疑で逮捕され、10月に
教師を懲戒免職処分となっていた人物です。


自称不動産会社員ということなので、教師を解雇されたあと、
不動産屋の会社員(?)になったと思われますが、今度は
スカートの中を盗撮して捕まっていますので、性癖というものは
治らないものだなと思います。


完全にコレは病気ですよね。


ロリコン変態病とでも言っていいかもしれません。


女子中学生の前で下半身露出をした35歳の今津亮容疑者は3回目の
逮捕ですし、ロリコン変態魔は同じような犯罪を繰り返すなって
感じですね。