※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-05-31から1日間の記事一覧

淫行で解雇の元小学校教師、稲葉拓三容疑者が今度はスカートにカメラの盗撮で逮捕

女子高生のスカートの下に、靴に仕込んだ小型カメラを差し入れたとして、 京都府警は5月30日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、 京都市左京区高野東開町の自称不動産会社員、稲葉拓三容疑者(28)を 現行犯で逮捕したということです。…

ASKAの運転手X氏は飯島愛の付き人だった

覚醒剤使用の疑いで再逮捕されたチャゲ&アスカのASKA容疑者の ドライバーを務めていたX氏が、薬物疑惑渦中の元大物アスリートの ドライバーであることに加え、2008年12月に他界した飯島愛の 付き人を務めていたことが判明したということです。 …

最近毎日食べているアイスは井村屋あずきバーかロッテのモナ王

今週のお題「アイス」 いやぁー、暑くなってきましたね。 和歌山でも最高気温が28度とか27度か、この時期にしては 考えられないぐらいの暑さです。 京都とかでは30度を越えていますし、まだ、5月なのに、 ビックリですね。まあ、明日からは6月ですが…

女子中学生の前で下半身露出の35歳会社員・今津亮(いまづりょう)容疑者3度目の逮捕

東京・江戸川区平井の路上で、自転車に乗りながら、女子中学生の前で、 下半身を露出した疑いで、35歳の会社員・今津亮(いまづりょう)容疑者が 警視庁に逮捕されたということです。 公然わいせつの疑いで逮捕された会社員・今津亮容疑者は、 中学生の登下…