※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

カラテカ入江慎也、小澤真利奈(こざわまりな)との交際否定-画像(写真)や動画はGoogleで

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37)が5月31日、東京都内で
自身がプロデュースするイベントの『AH!YEAH!OH!YEAH!2014〜
出会いいっぱい〜』を開催し、報道陣の取材に応じ、先日、
一部週刊誌でデートが報じされた女優・小澤真利奈(28)との交際に
ついて聞かれ、「彼女じゃない。友達です」と否定したということです。


手つなぎデートまではしたが、それ以上には発展しなかったという
ことでしょうかね?


小澤真利奈(こざわまりな)って、誰?って思ったのでちょっと
調べてみたのですが、旧芸名が三国由奈という女優さんのようです。


一番最近では、2012年の映画「口裂け女 リターンズ」で古平緑 役を
やっているようですが、パッとした活躍はしていないですね。


実弟がサッカー選手の小澤竜己(こざわりゅうき)なので、弟のほうが
有名かなって感じですね。


小澤真利奈の写真(画像)はGoogle画像検索で調べてみてください。


Google画像検索で「小澤真利奈」を見る


カラテカ入江慎也と噂になったことで、入江慎也の写真も結構出てきますが、
一応女優さんなので、写真はたくさん出てきます。


また、Google動画検索で調べると、動画も結構出てきますので、
写真ではなく、動いている映像を見たい場合には、Google動画検索を
使ってみてください。


Google動画検索で「小澤真利奈」を見る


ロッテのACUOアクオのCMに松坂桃李の相手役で出ていますね。


このCM、結構見たことがあるのですが、松坂桃李の相手の女優が
誰なんだろう?ってところまでは気になりませんでした。


まあ、でも、小澤真利奈さんは綺麗なので、カラテカ入江慎也では
ちょっと釣りあわないなって感じですね。