※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉県八街市で女子中学生連れ去り、鈴木将人(すずきまさと)容疑者を逮捕-写真(画像)は

千葉県警佐倉署は、9月10日、千葉県八街市で帰宅途中の女子中学生を脅して
車で連れ去り、わいせつな行為をしたとして、無職の男を逮捕しました。

わいせつ目的略取、逮捕監禁、及び強制わいせつ容疑で逮捕されたのは、
千葉県富里市立沢新田に住む、無職・鈴木将人(すずきまさと)容疑者(25)で、
9月9日午後6時10分頃、八街市内の路上で帰宅中だった中学1年の女子生徒
(12)に、ナイフのようなものを突きつけて、「騒いだら殺すぞ」などと脅し、
車で自宅まで連れ込んだあと、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

女子生徒は約1時間後の午後7時頃、八街市内の駐車場で解放され、母親が
警察に通報していました。

女子生徒は鈴木将人容疑者とは面識がありませんでしたが、犯行に使われた
車のナンバーをメモしていたため、警察が鈴木容疑者の居場所を特定し、
逮捕に至りました。

鈴木将人容疑者は警察の取調べに対し、「やったことは間違いありません」と
容疑を認めているということです。

しかし、中学1年生にわいせつ行為を行うとは酷いですね。

ロリコン野郎はホントなんとかしないといけません。

鈴木将人という名前は多いようで、フェイスブックで検索すると、同姓同名が
山ほど出てきますね。

鈴木将人容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「鈴木将人」を見る