※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ASKAの運転手X氏は飯島愛の付き人だった

覚醒剤使用の疑いで再逮捕されたチャゲ&アスカのASKA容疑者の
ドライバーを務めていたX氏が、薬物疑惑渦中の元大物アスリートの
ドライバーであることに加え、2008年12月に他界した飯島愛
付き人を務めていたことが判明したということです。


飯島愛に関しては、週刊文春で、ASKAとの薬物SEX疑惑が
報じられたばかりで、ほんかまよ?って感じでしたが、運転手X氏の
存在が出てくるとなると、なんとなく辻褄は合うので、本当かも
しれないなって感じにはなってきますね。


まあ、でも、飯島愛は既に他界していますし、飯島愛が撮影したという
ASKAとの薬物SEX映像でも出てこない限り、本当のことは
分からないような気もします。


しかし、この運転手X氏というのは曲者ですね。


飯島愛の個人事務所から1億近い大金を横領したのではないかという
話も出てきていますし、薬物疑惑渦中の元大物アスリートに捜査が
向けられるとなると、この運転手X氏がキーマンになってくるかも
しれませんね。


薬物疑惑渦中の元大物アスリートに関しては、腹がかなり出ているので、
とても覚せい剤を使用しているようには見えないんですけどねぇ…


週刊誌はガセネタも多いので、ASKAの薬物疑惑が事実だったのは
確かですが、他のネタも事実かどうかは分からないと思います。