※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

知的障害少女に乱暴し、海上自衛隊徳島教育航空群の防衛事務官・浜本文哉(はまもとふみや)容疑者を逮捕-写真(画像)は

徳島県警捜査1課と徳島北署は10月19日、軽度の知的障害がある10代後半の
少女に性的暴行を加えたとして、海上自衛隊徳島教育航空群の防衛事務官・浜本文哉
(はまもとふみや)容疑者(47)=徳島県松茂町満穂=を準強姦致傷容疑で逮捕
しました。

逮捕容疑は、今年5月24日の昼ごろ、1人暮らしをする自宅に知的障害のある
少女を連れ込み、性的暴行を加え、擦り傷を負わせたとしています。

少女が友人との待ち合わせ場所に歩いて向かう途中、バイクで帰宅した浜本文哉
容疑者に誘われたとみられ、もともと面識はなかったということです。

被害を受けた少女が家族と相談し、警察に被害届を出していました。

徳島教育航空群は海上自衛隊パイロットを養成する組織で、浜本文哉容疑者は
今年4月に赴任し、勤務態度に問題はなく、その日は休みだったということです。

海自徳島教育航空群の久保内修一司令は、「逮捕は誠に遺憾。事実関係が分かり
次第、厳正に対処する」とのコメントしています。

浜本文哉容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「浜本文哉」を見る

普通、47歳のオッサンが10代の女性をナンパなんてしないと思うけど、
少女に知的障害があると分かっていたのでしょうかね?

面識はなくても、知的障害があるかどうかぐらいは分かりますからねぇ…

お金のためならホイホイついていくギャルならともかく、こういった弱者を
狙った犯罪というのは酷いですね。