※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

東武東上線の駅で駅員を殴り、警視庁の警部補・内田浩一(うちだひろかず)容疑者を逮捕-写真(画像)は

終電車の終着駅で起こされたのに腹を立てて駅員を殴ったとして、
埼玉県警東松山署は9月27日、警視庁生活安全部保安課の警部補・
内田浩一(うちだひろかず)容疑者(54)=埼玉県小川町みどりが
丘3=を暴行容疑で現行犯逮捕しました。

逮捕容疑は、9月27日の午前0時55分ごろ、東武東上線森林公園駅
(埼玉県滑川町)に到着した最終電車内で寝ているところを起こされた際、
男性駅員(21)の胸を殴った上、止めに入った別の男性駅員(47)の
胸も殴ったとしています。

内田浩一容疑者は、仕事を終えて同僚と酒を飲んだ帰りで、当時、酒に
酔っており、警察の取調べに対し、「俺は手を出していない」と容疑を
否認しているということです。

警視庁の森元良幸・警務部参事官は、「誠に遺憾であり、捜捜査結果を
待って厳正に対処する」とコメントしています。

酒を飲むと本性が出てしまいますからねぇ…

酔いがさめて、手を出していないといっても、2人も駅員を殴っている
わけですから、冤罪というわけでもないでしょうね。

「酒は飲んでも飲まれるな」とはよく言ったものですね。

内田浩一容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち出てくる
かもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「内田浩一」を見る