※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

少女にわいせつ疑いで、フットサル日本代表・湘南ベルマーレの内村俊太、塗装工の姫野愁都容疑者を逮捕-写真(画像)は

17歳の無職少女に自宅でわいせつな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課と
磯子署は9月16日、神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で、湘南ベルマーレ
フットサルクラブ所属の内村俊太(うちむらしゅんた)容疑者(23)=神奈川県
小田原市栢山=と、塗装工の姫野愁都(ひめのしゅうと)容疑者(22)=神奈川県
小田原市曽比=を逮捕しました。

逮捕容疑は、今年7月2日の午前2時半ごろ、内村俊太容疑者の自宅で、18歳未満
と知りながら、17歳の少女にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

内村俊太容疑者は今年6月に知人を通じて少女と知り合い、この日、「遊びにおいで」
などと少女を呼び寄せていました。

内村俊太容疑者と姫野愁都容疑者は、警察の取り調べに対し、容疑を認めている
ということです。

姫野愁都容疑者も神奈川県社会人サッカーリーグ3部チームに所属していた選手で、
サッカー、フットサルつながりの友達ということでしょうね。

湘南ベルマーレは、「クラブとしてこの事実を誠に遺憾に感じており、管理不行き
届きであったことを深くしております。多くの皆さまにご心配を掛け、心から
おわびします」とコメントを発表しています。

内村俊太容疑者は、今年4月末から5月にかけて開催されたAFCフットサル選手権
ベトナム2014のフットサル日本代表に選出され、日本代表は大会連覇を達成
しています。

また、9月1日から行われた国内代表合宿メンバーにも選ばれています。

相手が17歳なので、少女かというと微妙な気もしますが、普通の恋愛ではなく、
男2人が相手なので、これはちょっと同情ができないですね。

3人でセックスをしたってことなんでしょうかね?

しかし、フットサルはFリーグなんですね。全然知りませんでした。

内村俊太容疑者や姫野愁都容疑者の顔写真は、ツイッターGoogle画像検索で
出てきますので、そちらをご覧ください。

内村俊太のツイッターはこちら

姫野愁都のツイッターはこちら

Google画像検索で「内村俊太」を見る

Google画像検索で「姫野愁都」を見る